Back to top

TOIVO モコモコソックス 2021-2022 WINTER(レディース・メンズ)

TOIVO モコモコソックス 2021-2022 WINTER(レディース・メンズ)

自分に、家族にも、友人にも、みんなにオススメ
フィンランドのあたたかなルームソックス
寒さの厳しいフィンランドの人たちに愛用されている靴下。内側はつま先までもこもこの裏起毛で一度履いたらやみつきに。毎年リピーターされる方もいるソックスです。

冬の定番アイテムのひとつTOIVOのモコモコソックス。今年の新作が入荷しました。
サイズ展開はレディースフリー(約22.5-25cm)メンズフリー(約26-28cm)、ムーミン柄も入荷しました。

毎年少しずつリピーターさんも増え続けている実用的なアイテムです。
足下の冷えが気になると思ったら、一度お試しください。

TOIVO モコモコソックス 2020-2021 WINTER(レディース・メンズ)

モコモコ3層構造
つま先までふわっふわの起毛が足をやさしく包みこみます。こだわりの3層構造が、あたたかな空気をキープしてあなたの足を冷えから徹底的に守ります!
抗菌・消臭機能
ウールは保温性だけじゃなく、天然の抗菌・消臭機能もあります。汗をほど良く吸湿し余分な水分を逃す素材を厳選しました!
つかい勝手バツグン
しめつけのないゆったりソフトな設計、しっかりした厚手織りは丈夫で重ねばきいらず。洗濯後も乾きやすく、どんどん寒くなるこれからの季節重宝します!

豊富なバリエーションで冬のギフトにも

より快適に5本指シルクソックスと
足の指にたまる汗をより効率的に吸収できます。

今年は日本のソックスメーカー「ナイガイ」さんの5本指ソックスも一緒に展開しております。
もこもこソックスと重ねばきすることで、足の冷えの原因のひとつである指と指の間にたまる汗を効率的に吸収してより暖かく過ごすことができます。
重ね履きでも締め付けが少なくなるようカバータイプの5本指ソックスを用意しました。

メイド イン フィンランド
フィンランドで毎年数量限定で丁寧に作られています。

フィンランド製認証マーク
Made in Finland認証を受けた製品やサービスは「フィンランドで作られ、高品質な製品やサービス」を指します。

metsa メッサ(森)

janis ヤニス(野うさぎ)

lumi ルミ(雪の結晶)

tanssi タンッシ(ダンス)

lrekikoira レキコイラ(犬ぞり)

neliapila ネリアピラ(四葉のクローバー)